

  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

小雨まじりの奥州懐道アンチック市

 今日も、雨。そんなぐずぐず天気が・・・
好きな奴がいる。







こいつです。

寝ぼけまなこで朝カーテン開けたら、ベタッと窓に張り付いておりました。
この足裏・・・アールヌーボーじゃのぉ。

きのうもぐずぐず。アンチック市。小雨が降ったり止んだり。







こんな通りでやっています。まだ客足はまばら・・・







古ビンたち・・・憂いを漂わせています。







スタンドの電球も、ぽかんとしております。
それでも雨も弱まり・・・






賑わってきました。ヨーロッパアンチークのお店。

あ、あの魔人の店を発見!







でも、主がいない。
客をほっぽらかして、Fは魔窟で仕入れ中。
ポーズ人形を抱っこして帰ってきた魔人に思わずぼくは・・・

「お客さん、待ちぼうけですよぉ〜」って声をかけたら、
「大丈夫、大丈夫っすよ。また戻ってくるって」

なんという余裕!時代を先駆けする魔人ならではのお言葉。
そんじゃぼくも、ちょっと魔窟へ・・・

・・・家に戻れば雨は上がり







夕焼けじゃあ!!!


  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • 11:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日もお世話になりました。
いつもFが横柄な態度でスミマセン。
自分の出店レイアウトを自慢し、売上が伴わないくせに高飛車です。

女の人の絵が付いたスナック皿、お店ですぐ売れちゃいました。。。ありがとうございます。。。
またステキなお品、宜しくお願いします。
  • himawari
  • 2011/08/23 11:47 AM
こちらこそお世話になっています。Fさんのお店、結構賑わっていましたよ。まだまだぼくは魔人のセンスに追いついていけません。また何か探していきます。
  • モンブラン
  • 2011/08/23 4:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:312 最後に更新した日:2012/05/04

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM