

  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆうぐれの散歩

 きのうは涼しかった。大雨が通り過ぎた影響でしょうか。
夕暮れの空も涼しく。







カミさんも帰ってきたので、散歩行くか・・・ということになりまして。







ふたりで出かけた訳です。こんもりお山は、鞍掛山。
一時間ちょっとで登れる山で、いつも賑わってます。






ぼくは歩き。自転車の人、カミさんです。すいすい先へ・・・あきれた奴。







うしろ向きのヒマワリ。お疲れのようです。







涼しげなネギ畑。





カミさん、どんどん先へ。







ぼくはのんびり、山を望む。
南晶山やら、東根山。まんなかの台形の山が東根山です。
地元ではこたつ山と呼んでおります。登ったなぁ。里山は結構きついんです。





休田の池。いろいろ生物が棲息。
ゲンゴロウはいなくなったな。






柿木神社。トトロが住んでおります。
樹の上の方に、神様の霊気がふわふわ。ぼんやり白いでしょ。

あれ、カミさんがいる。





暮れてきました。







お月さん、こんばんわ。


  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
トトロ神社!以前 行きましたか?
  • モジョリコ
  • 2011/08/13 8:48 AM
震災の時にお歩きになりました。
  • モンブラン
  • 2011/08/13 10:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:312 最後に更新した日:2012/05/04

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM