

  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雫石骨董ガラクタ市の八月は蒸し暑く。

 じと〜。蒸し暑かったです。
雫石骨董ガラクタ市。お客もこちらもどっか、だらり。

軽トラック市では、スイカだけが売れていました。
神社の境内で、気合を入れるためにスイカ割りでもすればよかった。




 

お店の模様、あれこれ。すみませんが、キャプションもだらりです。
このお店、とても安く、ぼくもこの中から二点ほど買ったのですが・・・
これも、あれもとおまけを付けてくれました。







胡桃のかご。欲しかったな。







ぽつぽつ売れてました。







いろいろごちゃごちゃ。







玩具ごちゃごちゃ。






赤いベンツがある。







ロボットいっぱい。






見覚えのあるものたち。

今日も終り、ただいま、マッコリ飲んでます。余計にだらりしてます。



  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • 00:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うーん、赤ロビー(ロボット)は再販ぽいなぁ。オリジナルは30年前に見たきりだわい。
  • サバランフォーク
  • 2011/08/08 1:37 PM
たぶんそうだと思う。北上の人でお店は閉め、ネットでごちゃごちゃ売ってるようです。毎回来てくれてありがたいです。
  • モンブラン
  • 2011/08/08 3:35 PM
そちらも厚いようですね、本日 玄関前が45℃です! ところで胡桃かごは いくら位でしょうか?
  • モジョリコ
  • 2011/08/10 8:13 AM
45度!死ぬ!くるみカゴですが、3000〜8000の値札が付いていました。数万円のものもあるので安い方だと思いますが、仕入れ値を知っているので買えなかった。
  • モンブラン
  • 2011/08/11 6:47 AM
今日も暑いですよ!胡桃かごは モンブランSさんから買いたいものです、宜しくです
  • モジョリコ
  • 2011/08/11 8:33 AM
その内仕入れます。
  • モンブラン
  • 2011/08/11 1:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:312 最後に更新した日:2012/05/04

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM