

  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アンチック市の暑い一日

 早朝4時30分。わが家を出る。ほどなく水田の上に現れた
オレンジ色のお日様。でっかいです。







反対の空には







ちっちゃなお月さん。

撮影してる場合ではない。急がねば。
本日、盛岡の奥州懐道アンチック市。皆さん朝早くからいらっしゃいますので、
ゆっくり寝ている訳にはいかんのです。

太陽はギラギラと市の通りを照らし始めました。
暑い!





アンチック市こんな感じの、その1。
この方、レトロ博物館の館長さんです。






こんな感じ、その2。まだ8時過ぎ。







その3。賑わっております。







その4。おなじみのSさんのお店。かなり売れてた。







その5。アレ、主がいない。(撮影してます)
ガラクタ屋にふさわしい無秩序。

つなぎ朝市に出店したカミさんもほどなく合流。
お客さんもたくさん来てくれて、暑い一日はあっという間に過ぎ去りました。


  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • 17:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
朝早くから 大変でした。盛岡は夏日の気配が!
懐かしい風景を 有難うm(--)m
  • モジョリコ
  • 2011/06/20 1:35 PM
パソコン直ったんですか。
モジョリコさんの作品、アトリエに飾ってますよ。
その内紹介します。
  • モンブラン
  • 2011/06/20 3:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:312 最後に更新した日:2012/05/04

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM