

  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋田のフリマに出店

 ご無沙汰しました。
この土日、秋田のフリマに出店してみました。
昭和30〜40年代の洋食器を少しさばこうと思いまして。

ポートタワーセリオン。







こんな感じで見上げる所です。
ここで月一度フリマが開かれています。



 

こんな感じの埠頭にあります。雨上がりの憂愁であります。

向こうには、






どこか気になる建物。そして







どこかシュールなでっかいプロペラ。
それ以上にシュールなものが、空に・・・






これ、凧揚げのタコです。
こんな感じで揚げていました。





ロマンですね。凧を揚げてた爺さん、いい感じだな。

あ、フリマの方は、所変わればで、だいぶさばけました。
それはもう叩き売りです。
隣に出店していたご婦人が、「あら〜、おもしろいわね」と
シュガーポットやコップを買ってくれたり。

時計好きのジェントルマンが
「時計はないの?」と聞いてきたので
「置時計ならありますよ」と応え、
本日、前に紹介したふたつのセイコー時計を持参。
朝一番で売れました。

売れれば本望。それが商売です。そして喜んでもらえれば、ぼくも嬉しいのです。
たとえ安くとも(泣く)・・・

あの、全国のみなさま、ここだけの話ですが
秋田のフリマでは昭和レトロを叩き売りします。
わが身を削り、世のため人のため・・・(涙)。



  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:312 最後に更新した日:2012/05/04

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM