

  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハットリ○○○事件

 あいかわらずハットリは隙さえあれば侵入。
小一時間ほど昼寝やら夕寝をしていきます。





こいつ。ある事件を起こしました。
実はあまりの恐怖のため、今まで公表を差し控えておりました。

過日、たらふく晩飯を食ってそのまま熟睡。
起きないのであります。
なんだか情にほだされ、外におんだすのもかわいそうかとそのまま消灯。





翌朝・・・階下が妙にシーンとしております。
こんな風に寝ているはずなのですが・・・胸騒ぎがして下りていくと。

ああああああ!声にならない雄たけびを拙者は放ったのであります。

ザブトンの上には・・・ウンコが・・・もっこり。
カミさんも下りてきて、なぜか、冷静に・・・
「あたしのウンコよりもいっぱい」と呟きました。

それ以来、固くお泊りはお断りしております。




ハットリちゃん。ウンコはダメよ。



  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ハットリの寝顔にひかれて読み進んだら……。それはそれはコワイお話でした。なかなか心理が読めないネコさんですね。
  • bluemoon
  • 2011/12/22 5:33 PM
そうなんです。コワーイ猫です。
  • モンブラン
  • 2011/12/23 11:50 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:312 最後に更新した日:2012/05/04

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM