

  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花巻バーンガジャさんのくらし市に出店

 バテました。昨夜は撃沈。
Sさんが持っている頭部がすっとんだブリキの戦闘機のように。
(でも、大事そうに持っていたな)

土曜日は花巻のバーンガジャさん。Sさんと一緒に出店。
Sさんは張り切ってトラックにいっぱい棚やら小引き出しやら・・・
なぜかマネキンも。

ぼくもずっと家に飾っていた飾り棚をついに世に送り出しました。
でも・・・客足がさびしく・・・Sさんとぼそぼそ話してばかり。





手前がSさん。奥がわたくしのミニ蚤の市。まだ開店前です。





イナモダさんのくら画も適当に飾り・・・





モジョリコさんの手提げポーチもカゴにぶっこみ・・・
さあ、開店です。アレ・・・静かだな。





Sさんの廊下の店もシーン。

しかし・・・来店されたお客さまは喜んで買ってくれました。
バーンガジャのスタッフの方もいろいろ買ってくれました。
わたくしの飾り棚も、Sさんの家具たちも、さよならしました。
お世話になりました。

さて翌日は八戸フリマ。寝不足のままぼお〜と到着。
Sさんはトラックのままもう出店してます。元気だな。

まあなんとか二日間、そこそこ売れて。今朝まで爆睡。


  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • 15:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:312 最後に更新した日:2012/05/04

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM