

  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年最後の奥州懐道アンチック市

 今朝はゆっくりとめざめる。朝ドラ「カーネーション」も終わっていた。
籐椅子に凭れ、ドリップコーヒーを飲む・・・この優雅な生活。そう思うのはただです。

そして激動のきのうを振り返る。今年最後の奥州懐道アンチック市を。





おやじどもがいっぱいいるな。アレ・・・お久しぶりのレトロ魔人も。
屈み込んでる憂愁の背中の人は・・・この店のSさん。
正統モダンのお店です。





ふむ。正統レトロな魔人のコーナー。





こちらはカワイイ系のお店。

そして田舎モダンな店は・・・撮るに価しませんでした。
かまぼこ画ももうないし。

でも、賑わったな。一年間、ありがとうございました。

くたくた、腹ペコで家に戻ると・・・





こんな感じで、クラ、ハットリ、クロスケが待っていました。
腹空かして。



  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • 19:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:312 最後に更新した日:2012/05/04

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM